香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog カルテ(シンタニ先生のにっきちょう)シンタニ歯科医院 シンタニ医院長プロフィール

素晴らしいセレック治療

1日で歯の治療が終わります。 それも セラミック で白くて綺麗な歯!

 

 

セラミックなので変色はなく 汚れもつきにくい(歯垢 汚れなど)

まだまだいいことが セラミックと歯を接着させるので2次カリエスにならない

多くの治療 こういう格言が

『金属の下は2次カリエス』 金属を詰めた治療は 合着なので 数年するとその隙間から細菌の侵入により

虫歯ができるのです。

そしてもう一つのメリット 1日で出来るから 忙しい人(多くの人が何回も来たくない)には大きなメリットが

ただ1回の治療時間は90分を予定してくださいね

それに削ってすぐに歯がはいるので 削った面は 汚染されない(お口の唾液の中は 最近だらけ)

綺麗な状態でつけることができるのです。

イイことだらけ ただ 保険適応でないのがデメリット? 自由な診療です。 

詰める 被せる  4万円〜

 

サンジャーム2016 のコピー.jpg

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科委員

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このブログ記事について

このページは、Dr-shintaniが2018年4月 7日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年 シンタニ歯科目標」です。

次のブログ記事は「夢を実現する歯科医師募集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ