香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog カルテ(シンタニ先生のにっきちょう)シンタニ歯科医院 シンタニ医院長プロフィール

セレック治療

健康プロヂューサー&歯科医師のシンタニです。サンジャーム2016 のコピー.jpg

しらばくぶりです。いままでのあいだ 「セレック治療」にがんばっていました。

『合着』『接着』ここに大きな違いがあるのです。

合着:今までの主流の引っ付け方 虫歯をとって形をつけて(専門的形態)はめていく セメントと言っても漆喰のようなもの ひっついてはいない 長く使うと溶ける/なくなる 隙間ある 細菌 色素がはいってくる 7〜10年しかもたない

接着:歯をセラミックを化学的に編成してくっつけること 隙間はない 細菌 色素もはいらない 日本んでは20年 西ドイツでは31年の実績あり

この違いは大きいです。

そのほか 歯の表面(形成面)の清掃状態 など とても清潔なレベルで 1日で終わるのです。

このセレックシステムで多くの患者さんが喜びの声をあげています。

保険治療ではないのですが いままでのセラミック治療より 安価にできます。 

精度も今まで以上です。プロの歯科技工士さんもびっくり!!

金属でなく身体にもとても良く 生体親和性抜群!! 

下記がその写真です。 金属に下に溶解した部分から虫歯がひろがってきています。(7年程度)

これからの歯科医療です。 医療改革真っ只中!!  

gib.57jpg.jpg gim55.jpg gia5555.jpg

金属をはずしてセレック治療

images-33.87jpeg.jpeg

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このブログ記事について

このページは、Dr-shintaniが2016年11月 7日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供は生まれつき天才!」です。

次のブログ記事は「在宅介護診療歯科衛生士募集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ