香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

ローフード

健康づくりのシンタニ歯科

『食』は正しい知識をもって とりましょう。 身体を作る大切なもの

シンタニ歯科の2Fでは そんなはなしから ファスティングをして健康になる人が増えています。

今日のキーワードは『ローフード』

生ものをとる事 野菜 果物などにふくまれる 酵素 ファイトケミカルが身体にいい事から始まります。

海外セレブたち イギリス王室も健康づくりにこのローフードをとりいれています。

生野菜ジュース 果物ジュース これらをコールドプレスジュースで

ここにポイントが…‥

 

images-221.jpeg  images.324jpeg.jpeg

そして

砂糖 乳製品は一切使いません!

個々にも大切なポイントが…‥

砂糖:美味しいですが 身体にはいいのでしょうか? とくに精製されたものは×

乳製品:高緯度(寒い場所)では乳製品 肉はとても大切ですが 日本では??乳糖分解酵素をもっていませんし

    カルシウムは豊富ですが 吸収が速く 逆に脳は骨のカルシウムを放出します(過剰と判断して‥)

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://info.d-shintani.com/ShintaniMTAdmin/mt-tb.cgi/844

コメントする

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このブログ記事について

このページは、Dr-shintaniが2015年5月15日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンタニ歯科健康本箱」です。

次のブログ記事は「発酵玄米」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images