香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

セレック治療

| コメント(0) | トラックバック(0)

歯の治療で金属を詰める/かぶせるはどうも日本だけのようですね

金属アレルギー 今の日本の保険制度で使用されているパラジウムという金属は イーユー諸国では使用されません

それどころか 犯罪にさえなる国もあるのです。

歯の金属で 口唇の周りに水泡 手 足の裏に のう胞ができることもあるのです。

セレミック修復が 生体親和性などもあり最適です。 そしてこのセレック治療は

今までのセラミック治療より安価でご提案できるのです。

一度 相談してはいかがですか あなたの健康のため…images-3.87jpeg.jpeg

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://info.d-shintani.com/ShintaniMTAdmin/mt-tb.cgi/939

コメントする

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このブログ記事について

このページは、Dr-shintaniが2016年11月 7日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファスティングアカデミー(断食プログラム)」です。

次のブログ記事は「杏林アカデミーの認定医」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ