香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

暑い日が続きますが お元気でお過ごしのことと思います。

今年はまた特に暑いと感じているのは私だけでしょうか?

こまめに水分補給はとりましょう。 

すこしづつ 蝉の声から 虫の声に 変わりつつあります。季節の変化 をかんじながら

毎日行うこと 歯のお手入れは是非 頑張ってコツコツやってくださいね

「予防」で3ヶ月に一度見させていただいている方はゆっくりですがどんどんよくなっています。

毎日の努力が身を結んでいます。 あなたも健康を意識して 歯磨きよろしくおねがします。

歯の健康な人は 全身の有病率が 1/2になります。

つまりは 健康の入り口が「お口」ということになるのです。

私たちは 健康の良き協力者として お手伝いさせていただきます。

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医医院 お口と体の応援団

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://info.d-shintani.com/ShintaniMTAdmin/mt-tb.cgi/933

コメントする

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このブログ記事について

このページは、Dr-shintaniが2016年8月22日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝 イチロー 3000本安打達成」です。

次のブログ記事は「老けない食べ方 山田豊文著」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ