香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

がん患者年間86万人

健康作りを目標としているシンタニ歯科です。

今日の新聞に国立がんセンターの記事が 年間86万人が1年間にあたらたに がんと診断

なんとおそろしいことでしょうか 

がんによって地域差がある とのことです。

杏林予防医学研究所上級認定講師(シンタニ歯科医院長)は いつも言っています。

「食」が関係していると 歯は一番最初に食べ物を噛み砕き 吸収をよくする役目

唾液は 多くの酵素を含み 消化吸収をたすけています。

食の状況によってがんになりやすい いや 細胞が 不良タンパク質をつくることで多くの原因になっていると

そのためには 下記のようなことを実践し 細胞の環境を整えることが大切であると…

多くの芸能人 知り合いが がんで苦しんでいる今日この頃 まさに 「食」を勉強し

間違った考えをただしましょう。 それが健康になる一番のたのしみなのです。

医院長は無料講演会を 開いていますので是非 お問い合わせください

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://info.d-shintani.com/ShintaniMTAdmin/mt-tb.cgi/926

コメントする

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このブログ記事について

このページは、Dr-shintaniが2016年6月30日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康図書室」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ