香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2014年5月アーカイブ

今週の生け花

すがすがしいお天気ですね。

勉強 仕事 スポーツに最高です。

元気に毎日をすごしましょう。

DSCF99545.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

*学校からの歯科健診 随時受付中

今週の生け花

今週の生け花です。

シンタニ歯科の入り口にあります。 どうぞご覧下さい

DSCF9535.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

今週の生け花

やはり 生け花 は良いものです。

エネルギーをいただけますね

生きているというエネルギーを

DSCF9418.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

フッ素による 虫歯予防

昨日は院内勉強会 「フッ素による虫歯予防」と題しておこなわれました。

データーをもとに フッ素の効果 

そして虫歯予防にどれほど効果があるかなどです。

3ヶ月に歯科医院で濃度の濃いフッ素を そして 家庭では濃度の低いフッ素洗口を!

貴方も是非に  子供はもちろんのこと 高齢者のみなさまも!

DSCF9406.JPG

DSCF9407.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

*歯科衛生士さん募集中

カンボジアの子供達

599193_4418764555977_184342592_n.jpg

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ