香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2014年3月アーカイブ

パックスシステム&ビジュアルマックスシステム

シンタニ歯科の2階の診療室では 自費を専門に そして 健康創造空間として

最新最高の設備で行なっています。 SKY−10もここで活躍中

 

あたらしくディスプレイが 内容が バージョンアップしました。

今説明をうけています。

 

DSCF8469.JPG

歯がこんなに大きく映し出され小さい虫歯もみのがしません

なんか 細菌まで見えてきそうな位大きいです。(笑)

DSCF8471.JPG

ここで 情報をあつめで あなたにあった 治療方針を決めて

治してはいかがでしょう。

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

 

*歯科衛生士さん募集中

春休み 歯科健診

増えています。春休みの歯科健診&治療&予防が…‥

3月は 別れの季節?そして 新しいスタートの準備期間

健康で万全の体制で 4月からのスタートをきりましょう。

*クラブ活動がいそがしくてなかなか歯科治療が出来ないかた

*大学にご入学 そして一人暮らし 是非 お口の中をチェックしましょう。

*転勤 または 高松へ転勤してくる方 是非一度チェックしては?

*小学校にあがるお子さん おめでとうございます。 噛み合わせは大丈夫?ですか?

 今が時期的にはチャンスです。

*今年こそは 歯周病も虫歯もなく 健康で白い歯を!と決めた方 あるいはそうしようと思っている方

 

是非今のうちにチェックを!  定期的に 歯の健康チェックをうけましょう。

それが一番 歯を健康に保つ方法なのです。 

当院では3ヶ月に一度の健康づくりをおすすめしています。

ご高齢の方の歯茎は いま  20歳代のような方が多いです。

健康はこつこつと 適切なプロの指導のもと一緒にがんばって作るものです。

 

来院のかたに もれなく 

『子供の虫歯予防10ヶ条』 

『健康な噛み合わせづくり』の 

2種類の掲示物をさしあげています。 カラフルで内容満載 お家の眼につく所(冷蔵庫の扉)などに

張ってお使いください。 

DSCF8402.JPG

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

 

*歯科衛生士募集中

おめでた

出産で退職したスタッフが 昨日 遊びに来ました。

とても元気そうで 母子ともに幸せいっぱい!

お母さんとして 新しい人生をスタートしたのです。

DSCF84033.JPG

みんな成長していますね

とても有能な衛生士さん ちょっと遠くのお住まいなので 復帰は難しいでしょうが

復帰できるようなら まっていますよ〜〜〜 ず〜〜と

がんばって子育てお願いしますね。

夏の当院のバーベキューには参加して下さいね

この春 新入社員さん 進学がきまったかた 『おめでとうキャンペーン』

ホワイトニングを 格安でおこないます。 是非 トライ!

お電話で予約はして下さいね…‥ 841−1213まで…‥

DSCF8415.JPG

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

 

*歯科衛生士さん募集中

春の花

春はもうそこまで

春の装いで生けてみました。

 

DSCF8340.JPG

 

 

いかがでしょうか?

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ