香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2013年11月アーカイブ

今週の生け花 クリスマスバージョン
| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の生け花 クリスマスバージョン

もうすぐクリスマス!

DSCF6517.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院   お口と身体の応援団

 

*歯科衛生士募集中 予防歯科中心のため

今週のお花
| コメント(0) | トラックバック(0)

今週のお花です。

 

DSCF6229.JPG

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

 

*歯科衛生士募集中

イルミネーション
| コメント(0) | トラックバック(0)

はや 11月 

後1ヶ月少しで 今年も終わり

クリスマス 忘年会と 続くひともいらっしゃるとおもいます。

よく 噛んで 楽しんで下さいね お口は身体の健康入り口

 

当院もイルミネーション を 去年と同じですが すこしでも

明るく 楽しく 元気よく なれるかな〜〜ッと思っています。

 

DSCF6217.JPG DSCF6219.JPG

DSCF6222.JPG DSCF6218.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

今週の生け花
| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の生け花です。

コメントを受け付けとか 治療時 定期健診時にいただけると

とてもうれしいです。

 

DSCF6186.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

秋サワラ釣り
| コメント(0) | トラックバック(0)

おととい 久しぶりの休日に 高松歯科医師会の釣り同好会のメンバーと

徳島 鳴門へ 秋サワラ釣りへ 朝は天候が危ぶまれましたが

DSCF6124.JPG

超晴れ男の異名をとる 院長 お天気は回復 晴れ間もちらほら

朝6時から13時まで楽しみました。

外道のサメ

DSCF6139.JPG

大ゴチ

そして本命 秋サワラと とてもたのしめました。

DSCF6174.JPG

プロの漁師さんの指導のもと 素晴らしい経験を…‥

やはりプロであるべきと 仕事にもプラスとなった1日でした。

今 鳴門は 秋サワラで沸いているそうです。 私達が行く前の日は10〜15本あがっていたそうです。

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 

今週の生け花
| コメント(0) | トラックバック(0)

朝夕 肌寒くなってきました。

是非とも風邪をひかないよう また元気でいるためにも

よく噛んで おいしくいただきましょう。

今週の生け花です。

 

DSCF6038.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ