香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2013年10月アーカイブ

お口の健康が 日本の医療界を救う!
| コメント(0) | トラックバック(0)

お口の病気 ムシ歯 歯周病が 身体の病気の原因といわれて 久しいですが

そのエビデンスが トヨタの健保組合から 新聞に載った

まさにそのとおりだと思う。

実際に 定期健診そしていてそうおもう。

当院に来ている人の健康度は高いと感じる

みんな元気であるし ニコニコしている。

久しぶりにきた 人も ドンドン元気になっている

1381740_531303620277153_996556189_n.jpg

シェアさせてもらいました。

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

優木まおみ
| コメント(0) | トラックバック(0)

テレビをにぎわせている モデル 女優 タレント とたくさんいます。

『優木 まおみ』ご存知ですか?

院長は知りませんでした。

シンタニ歯科の受付さんにているんですよ

444544.jpeg  DownloadedFile.jpe33g.jpeg  

t_NIK201301170006.jpg

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

今週の生け花 ハローウィン
| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の生け花は ハローウイン

収穫祭

とてもにぎやかですね

DSCF5583.JPG

DSCF5584.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

 

*歯科衛生士さん募集中 一緒に楽しく予防をして 患者さんを健康にしませんか

今週の生け花
| コメント(0) | トラックバック(0)

10月 暦の上では秋

生け花も 秋

でも日中は 暑いですね〜

体調管理にご注意ください ネ

DSCF5477.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

今週の生け花
| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の生け花です。

いかが?

DSCF51395.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口身体の応援団

予防で歯とお口を守りましょう!

歯科衛生士さん募集中 パートも可

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ