香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2013年6月アーカイブ

2013年新成シンタニ歯科の面々

院長の誕生日に作ってみました。

個性豊かで そして やさしい 思いやりのある 笑顔ステキな

シンタニ歯科スタッフの面々です。

 

DSCF2089 3.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

シンタニ歯科農園『サンジャーム』

日曜日 シンタニ歯科農園「サンジャーム」で

朝6時から2時間ほどビワの収穫をおこないました。

とてもたくさん そして甘いびわがたくさんとれました。

各自お土産として‥…

都合でこれなかった スタッフの分も持って帰り

今日 みんなで食べます。

 

自然の恵み 無農薬

 

DSCF2060.JPG

農業は大変ですが 収穫の喜びはひとしおです

 

院長がいっています。

今の政治家 国は 基本的な喜びがわかっていないマネーゲームの視点で

かんがえて TPPを論じている。 人間の基本にもどるべき!

 

歯も食べるため 笑う白い歯 しゃべる喜び これらを考えて

基本にもろる 歯科医院 シンタニ歯科医院をこれからもよろしく!

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援談

シンタニ歯科農園『サンジャーム』

昨日朝早くから シンタニ農園サンジャームへ

梅狩りをたのしんできました。

みんな所用があったので あさ 6時に集合

たくさんの 笑顔 笑顔 

おおくの収穫があり(例年よりは少ないそうですが‥…) 

梅酒 梅ジュース 梅干しへ

IMG_0441.JPG

IMG_0442.JPG

IMG_0444.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ