香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2012年6月アーカイブ

シェアー

いい言葉がはいってきましたので

シェアーさせてもらいます。

 

428808_315449431882716_601149285_n.jpg

 

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院  お口と健康の応援団

サンジャーム神

サンジャーム神

この神様は 別名『ありがとう神』ともいう

 

7283.JPG

                  作製 ニューバリー技工士

ご利益があり 拝むことで 『健康』『運』をいただ

そして『幸せ』になれるという

是非 シンタニ歯科に来て 見つけてみてはいかがでしょうか(笑)

お待ちしています。

健康はいいですよ〜〜〜〜もちろん 『健康はお口から‥…』


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

歯の衛生週間行事

昨日の日曜日 高松市歯科医師会の年中行事の 『歯の衛生週間行事』が

行なわれました。

シンタニ歯科から 7名のスタッフが参加し 市民の歯の健康を考えるお手伝いをさせていただきました。

 

とても楽しく また違った雰囲気の中 みんなでがんばりました〜〜あ

SANY03032.JPG

その時の写真です。 歯磨きコーナーと

手形コーナーに分かれてがんばりました。

SANY03034.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ