香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2011年12月アーカイブ

カムカムクラブ
| コメント(0) | トラックバック(0)

子供達の健康づくりの為に

ムシ歯のない子供達を育む為に

是非 私達をお使いください

R0012299.JPG

 

例えば

噛む回数を増やす事は 子供の成長に大きく関与し 健康な子供をつくります。

噛む回数を増やすにはどうしたらいいか

そこまで踏み込んでお話しさせていただき 子供の歯磨きの練習のおてつだいをするのです。

噛む回数を増やすコツは 1 食事の具材を大きくすること ハンバーグはひき肉でなく 肉片をいれること

            2 姿勢をよくして食事をする

 

当たり前の事ですが ちょっとしたことなのですね 是非 工夫を そして 私達の話に耳を傾けて下さいね

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院    お口と身体の応援団

同僚の結婚式
| コメント(0) | トラックバック(0)

私達の仲間が結婚式をあげました。

とてもきれいで 素晴らしい結婚式でした。 家族の絆&愛と感動をいっぱいもらいました。

スタッフみんなでお祝い 出席をしまし私達も元気になりましたよ〜〜

 

花嫁さんといっしょにみんなでハイチーズ

末長くお幸せに‥…

 

SANY0100.JPG

 

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院  お口と身体の応援団

12月
| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も早いものです

もう12月

images.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス

忘年会

お正月

とイベントは続きます。 あなたはどのように‥ 計画は?

 

1年に感謝して この1ヶ月を楽しくすごしたいと思います。

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院  お口と身体の応援団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ