香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2011年11月アーカイブ

イルミネーション
| コメント(0) | トラックバック(0)

寒くなってきました。

SANY0128.JPG

 

皆さんお元気でしょうか

SANY0129.JPG

 

もうクリスマスまで 1ヶ月をきりました。

あなたの今年のクリスマスはどんな予定でしょうか 是非思い出に残る楽しいクリスマスにして下さい

 

当院でも イルミネーションをかざって 街を明るくそして 楽しくする演出に協力させてもらっています。

夜 屋島西町のほうまで足をのばしてみてみてください

 

毎年すこしづつ 増やしていきたいです。SANY0126.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

野菜 うどん 糖尿病
| コメント(0) | トラックバック(0)

香川の食と健康を語る 3つのキーワードだ。

野菜 香川県民は野菜を食べる量が47都道府県で最も少ない 厚労省の目標値より 100gも少ない

うどん 消費量はだんトツ一位 全国平均の2倍だそうだ

糖尿病 糖尿病受療率は ワースト1位 

 野菜不足は糖尿病の原因 うどん好きの讃岐人は野菜を食べる機会が少ない このあたりが原因なのでは?

 

 

あなたはどう思いますか うどんを食べる時なるだけ野菜ものをとるようにしましょうね

でも 本当に 高松のうどんは 最高に美味しいですよね

 今日もお昼はうどんかな  野菜を気にしてたべようっと

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口の健康の応援団

 

 

 

*歯科衛生士さん募集中


予防に興味のある方 勉強をしてみたい方 環境抜群 チームワークで楽しみませんか 毎月の勉強会/症例報告あります。

福島第一原発にサプリメントを
| コメント(0) | トラックバック(0)

 

シンタニ歯科医院 

理事長 

新谷 哲夫先生 

謹吝 晩秋の候、ますますご 

清祥のこととお喜び申し上げます。 

いつも大 

変お世話になり、誡にありがとうございます。 

先日は、私どもからのお声掛けにお應え下さ 

り、福島第一原発へのサプリメント 

え援へのご協贅を頂戴し、誡にありがとうございました 

お蔭様をもらまして、lo月は、12名の 

先生ガから42万円のご協贅を頂くことが 

出来ました。温かいお′もにぶから感 

IIPし上げます。 

先生方からのごえ抜をえに、さっそく240本 

サプリメントを、現地に向けて 

分送させて頂きました。 

取り恙ぎ、おネLガ々ご報告ヤし上げます。 

朝夕は、すっかり涼しくなり竜ごしゃすい 

季節になってまいりました。木筆ではご 

ざいますが、先生の一層のご活 

理とご健勝を′燈からお祈り申し上げま 

す。 

饉白 

株式会社ヘルシーパス 

 

23年10月31日 

 

 

*歯科衛生士さん募集中


予防に興味のある方 勉強をしてみたい方 環境抜群 チームワークで楽しみませんか 毎月の勉強会/症例報告あります。

集団行動
| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日 テレビで日本体育大学の『集団行動』をみて感動しました。

すばらしい〜〜!!

是非あなたも見て感動して下さい

 

http://www.youtube.com/watch?v=Afpc_EcohcY

 

こちらも 有名な 日本体育大学のエッサッサ

 

http://www.youtube.com/watch?v=v29SqUraMfw

 

日本人の男性の何か忘れかけたものがここにあるように思えるのは私だけでしょうか

草食系男子 肉食系女子の言葉がはやる昨今 これでいいの??

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院  お口と身体の応援団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ