香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2011年8月アーカイブ

2011 キッズチャレンジ

2011のシンタニ歯科主催のキッズチャレンジ 大好評のもとに おわりました。

子供達の素敵な笑顔と 輝く眼をみせてもらいとても幸せです。

来年の夏休みもしますので ごきたいくださいね。           シンタニ歯科キッズチャレンジ実行委員会

RIMG0026.JPG

免疫力を高める五ヶ条

免疫力を高める5か条

1 ワイルドな生活:免疫システムを呼び覚まそう

2 十分な睡眠:細胞が作られるのは睡眠中

3 栄養バランス:新しい細胞をどんどん作る為にも

4 ストレス解消:ストレスは B細胞T細胞の機能を抑える

5 発熱を抑えない:体温が高いほうが 免疫細胞は活発です。

 

 

それプラス 腸内細菌の改善しよう これが免疫力アツプの 決めてだ!!

SANY0061.JPG

 

 

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院  お口と健康の応援団

葵先生

シンタニ歯科に待望の女医先生がきました。                          

SANY0014.JPG

 

 

 

 

スタッフに人気があり 休憩時間は なにかと笑い声が聞こえ いろいろ冗談も飛び交っています。

 

 

患者さんにも 受けがよく 男性の患者さんはなかなか帰ろうとしません いろいろ説明をきいています。 とてもいい事です。

また子供にとっても お姉さん的な存在で お話をしながら 治療をしているのが聞こえます。

小児歯科をやりたかったと はりきっていますね

勉強熱心で 朝8時から30分間毎日勉強しています。 3ヶ月たちましたので 相当量になっています。

当院も 円滑にまわるようになり 急患 新患も 順調です。

シンタニ歯科の副院長としてがんばってくださいね

是非 これからもシンタニ歯科をよろしく

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ