香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2011年4月アーカイブ

イメチェンヾ(´ω`=´ω`) ノ
110413_095413.jpg お昼の気温も暖かくなり、お花がたくさん~***
春真っ盛り\(^o^)/


シンタニ歯科スタッフの制服も心機一転!
NEWバージョンに(o^-')b


背筋をピンっと伸ばして、明るく元気に患者様をお迎えできればと思います(~▽~@)♪♪♪



★☆ストロベリー☆★


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と健康の応援団
5アローズ(ファイブアローズ)
SANY0008.JPG 院長と一緒に5アローズ(ファイブアローズ)の試合にいってきました。
とても興奮しました。
またプロの技にとても感動もしましたね~~~ダンクシュートはスゴイの一言

また行きたいで~~~~すう

応援もおもしろかったです。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

藤原塾2
userpic-1-100x100.png 現場の力がこれからの時代をつくる
リーダーはその環境をつくり雰囲気づくり
自然を大切に
などを教えてもらった


そこで私なりに解釈 そしてビジョンは

幸せ 豊かな人生づくり
これは物でなく 心の幸せ
哲学かもしれない
左脳(計算 数字)でなく 右脳(感性 感情)が大切
心と身体の健康
健康づくり
健康に勝る財産はない
江戸時代を参考に
『健康づくり 人づくり 笑顔あふれる歯科医院』


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団
ハブラシ2
SANY0006.JPG このハブラシは とてもユニークである 毛の部分 拡大するとこうなる

よく見てほしい 日本の製品のいいところを多く組み入れている。

目的がはっきりすればそれなりの選択が出来るのだが
でも
歯のお手入れに関心がある証拠である
万国共通の悩みかもしれない

実践は 当院の歯科衛生士さんに まかせてほしい
元気なそして健康な人が確実にふえつつある



香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団
予防と健康の専門院 『サンジャーム』
DSC_0030.JPG
* あなたのサプリメント外来
* 歯の金属除去治療:歯の金属 電磁波 化学物質 ストレス 細菌が病気の根源
* 噛み合せと全身治療:噛み合せを治す事で 不定愁訴解決
* 健康をかんがえましょう 
* 健康は食事から




香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 お口と身体の応援団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images