香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2010年6月アーカイブ

美人顔
美人顔の 特徴を‥… ご紹介しましょう。

眉の両端と 目尻の端と 唇の端を結んだ線(右と左がありますね)
その交点のなす角度が45度が美人顔だそうです。

一度 ご自分でも確かめてみたら‥…いかがでしょう。
眉はかけますから‥…


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団


サッカーおめでとう
Ql2mbWKNIXcJ.jpeg オランダに勝った~~~~
すばらしい~~~

チームワークの勝利とも言えるでしょう>
すばらしい~~~

岡田監督のリーダーとしての資質 そして考え方が 世界に通用する選手達を作ったのです。 いや 作りつつあるのです。
楽しみですね~~

その前に純粋に今日の勝利を喜びましょう。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 院長

岡田監督のリーダーとして開花させた プログラム 今チャレンジ中
歯の衛生週間行事
SANY0013.JPG
高松市歯科医師会で 歯の衛生週間行事がおこなわれ シンタニ歯科医院
衛生士美女軍団も参加してきました。 6名も‥…

子供達 お母さんお父さん みんな一生懸命 歯の健康に取り組んでいました。  大変疲れましたがとても楽しく そして みんなの笑顔がみれた ひと時でした。

シンタニ歯科もこんな感じでがんばっていますよ~~~


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

サッカー おめでとう 1勝!!(ワールドカップ)
PN2010061401000974.jpg







勝ちました~~~ 
何はともあれ 白星発進!!
明るい話題です。
うれし~~~~い
がんばれ!!
感激~~~~っ!
本田圭佑ありがとう~~~~~!
わたしもがんばろ~~~



香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

PS 本田圭佑と院長 同じ誕生日です。 がんばれ院長!
フッ素と歯磨き
husso-1.jpg 子供達に健康になってもらいたいとは 親の願いですね。 なかなか歯磨きをしてくれない 早い 本当にしたの? 磨けているの? 寝る前には歯磨きしなさい!などなど

フッ素 洗口をしてみてください 

虫歯は防げます! 
高齢になって 歯と歯の間の根面のムシ歯 これもフッ素が有効です。
フッ素:自然界 食物の中に 多く存在し 虫歯予防には最高です。歯科医院で購入することができます。

そしてゆっくりと 歯磨きを勉強して(当院では カムカムクラブ)自分で歯磨きができるようになりましょうね

歯周病(歯肉炎)の予防には 歯磨きが有効です。 是非 がんばって健康な歯で 人生を豊かに 美味しいものを食べて下さいね。
ウエルカムJrクラブ ウエルカムクラブ


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

笑顔健康笑顔創造空間
23021-g1.jpg シンタニ歯科の2階に 院長が自ら 『健康プロデューサー』と銘打って
健康をテーマにがんばっています。

女性にとって うれしいのは お肌のアンチエイジングですよね‥…
プラセンタが効果あります。 多くの患者さんが買って帰っていますよ。
飲むプラセンタ(840円)とても効果がります。
歯周病治療用に注射もありますが まずは 飲む方から‥…

あなたも試されては?


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images