香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2010年4月アーカイブ

スタイルアップインナー
006.jpg 姿勢矯正インナー ユニクロ発が売り切れ続出です。
姿勢を気にしているあなた インナーも大切ですが 基本は骨盤と噛み合わせなのですよ

骨盤を正しく治し 背骨をただし 咬み合わせをただしくすると姿勢も良くなります。

院長は 猫背や姿勢を治し 口呼吸から鼻呼吸に そして左右の咬み合わせの調整 前後の咬み合わせ調整することで 
すてきな姿勢をつくります。

あと 歩き方も指導してくれますよ
一度 どうですか?

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院衛生士美女軍団

夫婦の会話してますか?
BD20660_.GIF 夫婦の会話が16分以下だと 離婚の可能性があるそうです。
昨日のテレビでしてました。 会話つまりコミュニケーションは大切なのですね~~~
 ビデオでとって夫婦の会話はある家庭ではあわせて5分あまり
これをみてびっくりしました。
 一度 気にしてみて下さいね
 恋愛時代から結婚するとこうも変わるものなのですね。
 女性はいつも思われたいし 愛してほしいのです。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
65375_1.jpg 4月になり とても うきうきしています。 お花見にいかないと‥…
お弁当を作って‥…

日本には四季がありとても楽しく生活できます。
食材にも『旬』があり お料理も楽しくなりますね。

お花見のこの季節あなたは何を作ります?
菜の花のおひたしは 成長のエネルギーいっぱいです。
まぜご飯にもあいますね

健康と食 ちょっと考えてみませんか?

そこから『食育』がはじまります。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images