香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2009年11月アーカイブ

掃除
AG00321_.gif 医院の前の歩道と道路に落ち葉がたくさんあります。 今日も院長と
何人かで お掃除しました。 落ち葉を掃除 両隣り 
15Mほどもいっしょに 少し寒かったけど とても気持ちのいい朝になりました。
今日もがんばるぞ~~~


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
エピオス水
BD20664_.GIF 歯周病治療に効果的な魔法の水:『エピオス水』(パーフェクトペリオウオーター) で歯周病が改善しています。 いま シンタニ歯科でのシステムを 衛生士美女軍団で考えています。 このシステムでの治療ですと
お忙しい方 歯周病でお困りの方が 楽になります。
1回で治療をすることができ 仕事の関係で来院が難しい方には朗報ですし(保険治療では 回数 内容に制約があり最低でも8回かかりますから)
中程度 の歯周病のかたでしたら 気持ちよく治ります。
ただ1回の治療に 時間がかかりますので まずはご相談から‥…


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
クリスマス
AG00392_.gif シンタニ歯科では イルミネーションをみんなで出しました。
飾り付けは楽しいです。 院長がいろいろ買って来て 少しにぎやかになりました。

見に来て下さいね 17時点灯です。

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
サプリメント
AG00391_.gif 笑顔健康創造空間でお口のお手入れをしている 多くの方がとても興味をもっているのが
『サプリメント』です。

当院の売れ筋ベスト3

1 『ソディッシュ』  癌細胞の抑制 糖尿病の改善 冷え性改善 高血圧        免疫アップ アルツハイマー改善/予防 パーキンソン改善 アトピーにも効く様です。

2 『プラセンタ』 飲むとお肌がブルンブルン 美白 アンチエイジング 今話題のプラセンタです。

3 『マルチビタミン・ミネラル』 免疫アップの基本です。


効果絶大 ファンが急増中  院長も愛用しています。

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images