香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2009年10月アーカイブ

4つのポイント
BD20660_.GIF 患者さんが「ずっと通いたい」と五感で感じる 4つのポイント という内容のプログラムがあるそうです。
ためになりますから 定期的にみていただいている歯科関係者の方と共に
考えるために書いておきますね
1 患者さんがリラックスできる空間づくりと演出
2 メインテナンスの価値を伝えるメッセージとトーク
3 術者磨き トリートメントケア 歯肉マッサージ
4 患者さん一人ひとりに合わせたコミュニケーション
だそうです。
あなたは何処までできますか?

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
長崎公演
CIMG1098.JPG 衛生士として シンタニ歯科の予防の内容を長崎の地で講演させてもらいました。
多くの衛生士さんが 前向きに聞いてくださり感謝で一杯です。
歯科衛生士が元気でいると患者さんも元気になります。 院長の言ったいいストロークをたくさんあげて下さい。
みなさんでがんばりましょう。 あと これを支えてくれた シンタニ歯科の仲間にも感謝しております。 この場をかりて『ありがとうございます』 


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

質問は歯科医院の相談メールで 時間はかかるかもしれませんがお返事いたします。 がんばりましょうね
ホワイトニング絶好調
BD20664_.GIF オフィスホワイトニングが絶好調です。  1回目90分ですが人によっては 1回で満足いただける白さになります。(18000円) 2Fの特別室:ゆったりとした空間の中 あなたも体験してみませんか。 芸能人の白さにもトライできますよ。 歯が白く輝くと あなた自身とても素敵になれます。
(明眸皓歯という言葉どおり)
結婚式をひかえた方が最近は多いですね~~

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
笑顔
BD13738_.GIF 歯のお手入れをしていて 最近 『ありがとう』と感謝される事が多いです。 私たちもやりがいがありますし 歯と歯肉は元気になりますし
お口はきれいに そして口臭もなくなり 喜んでいただけます。
こちらこそ『ありがとうございます』 
皆さんが元気に ニコッとしてくれるときが 私たちが元気をもらうときです。 こんな歯科医院ばかりだといいのにね~~~っともいってくれます。  健康笑顔創造空間 ここでみなさんお口の健康と笑顔をつくりませんか 私たちが応援しますよ

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images