香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2009年6月アーカイブ

ホワイトニング/アンチエイジングサロン
BD20660_.GIF ホワイトニングサロンをオープンしてもうすぐ1ヶ月 多くの方のご利用をいただき 充実した毎日をおくっています。(サロン担当者)

女性の肌はデリケート その対応のために 2日前に リップエステとフェイシャルエステの講習をうけました。 まだデビューしていませんが
あなたからの支持をまっています。 院長がもう少し待てと‥…

同時に サプリメント外来は動いています。 元気になった人が多いみたいです。 もちろん 若返りそして歯周病の改善にやくだっています。

ビタミンC点滴も歯周病治療に効果的
分子整合栄養療法も 歯周病はじめ多くの健康に役立ちます。
今日は後口元の『しわとり』のための コラーゲン/ヒアルロン酸注射の話を院長がしてくれました。 これからの治療ですね‥…


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

プラセンタ注射もしていますよ~~~

お問い合わせはお電話で‥おまちしています。
尚、歯科医療関係者の方でご興味のあるかたはメールにておねがいします。
ホワイトニング
AG00399_.gif 中高生も白い歯に興味をもっていますね~
まずは歯のお手入れから 歯磨きをきちんとして 若いステキな笑顔で健康美をアピールしましょう。

歯肉が炎症をおこしている場合がありますから 間食 生活習慣 に気をつけて アメ ジュース お菓子は だらだら食べたり飲まないように‥…

歯磨きをきちんとしてみましょう。 口臭もなく ステキな貴女になれるでしょう。


それでも 歯の色が気になるあなた‥… 電話してください お姉さんスタッフが相談に乗ります。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

ホワイトニング急上昇中
AG00395_.gif わたしの歯をホワイトニングをしてから 周りの患者さんも興味をもち始め 今 多くの方からいろんな質問をうけています。
そして 何人かは ホワイトニングを始めました。 不安な事は私がちゃんと相談にのりますから 安心してくださいね。 そして きれいな白い歯で 周りの人に いい笑顔を振りまきましょうね。
芸能人は歯が命 ではなく  女性は歯が命 ですね。

ホワイトニングサロン人気 上昇中


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images