香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2009年5月アーカイブ

ホワイトニングサロン
BD20660_.GIF ホワイトニングサロンで ホワイトニングを体験しました。
昔からすこし黄色いな~~とおもっていた歯が 白くなってとてもうれしいです。 みんなから 『白くなったね~~』とか『きれい きれい』と言われて  とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
 昨日から 鏡を見る回数が増え ニッとしては 笑顔を鏡の前でつくっています。 


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団 新人DH
時代はかわった
j0095761.gif あなたは元気ですか?
社会は混沌としています。 お友達の会社はかなり厳しいようで 仕事のなくなったお友達もいます。 ある人が私に 医者と弁護士だけよ大丈夫なのは‥…と 

院長に聞くと
『時代の価値観がかわったのだよ こらからの価値観は?何だと思う?』と‥…

ウ~~~~ン
いままでは「お金』だったそうです。
*去年の10月から倒産の嵐
*金融資本主義の崩壊
*政治家の6歳レベルのいいわけ
*官僚の‥…おかしいですよね
で 根底にはお金が見えますよね それが 主で動いていますよね‥

答えは院長もわからないそうです。

ただ 『健康』かな?って
健康であれば幸せです。 仕事も遊びも何でもできます。

あなたは何だと思いますか?

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団


どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images