香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2008年12月アーカイブ

インプラント
AG00395_.gif 12月にはいってインプラントオペが少し多くなりました。 歯を作るのは大変ですが がんばって 幸せな食生活 笑う 話すを実践するためにがんばりましょう。 私たちも応援しますね。
歯がはいっても あとのお手入れが大切です。 


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
インプラント
AG00419_.gif インプラントのメインテナンスはとても大切です。
ブラシとかフロスとか特別な物があります。またスケーラーも当院ではインプラント専用のプラスティックの特別なものでお掃除をしています。

患者様は一様にインプラントで食事がおいしくなったとおっしゃいます。
なんだかとてもうれしくなる瞬間です。 お手入れには来てくださいね。
インプラントも自分の歯です。一生大切に使うために私たちが お手入れさせていただきますから‥…


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団


歯のクリーニング
AG00392_.gif ボジョレー 飲みましたか? 私はワインが好きなので お友達とおいしくいただきました。
ワインとかお茶などの歯の汚れは 歯石と一緒にきれいにする事をおすすめします。 当院で 院長が前歯は歯石を取るときにいっしょに PTC(歯のクリーニング)をしてあげなさいと これってお得ですよね
 普通はPMTC(PTC)は自費治療ですから‥…東京では(8000円~12000~かな)
とにかく クリスマスにむけて 貴女もきれいにしませんか 私たち女性にとってはクリスマスは大切なイベントですものね


香川 高松 屋島  シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images