香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2008年9月アーカイブ

バナナダイエット
j0095678.gif バナナがない スーパーから少なくなっている 日によっては売り切れ!! バナナダイエットははやっています。 私もやりはじめて1週間
1、5キロのダイエットに成功!!まだまだがんばります。
これを聞いた院長が4日前からはじめました。 やはりバナナがないとのこと さ~~~どうなることやら 院長がんばってね 
あなたはどうします。 また結果を教えてくださいね!

バナナダイエット:朝食はバナナとお水 そしてあとは普通にたべていいそうです。夕食後4時間は寝ないで起きておく これだけです。
あなたもがんばって~~~

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
あなたは一日何度歯をみがきますか?
BD20655_.GIF この質問でいろいろな答えがかえってきます。
小学生 3回~~~
中学生 ときどき
高校生 1回
社会人 0~5回
これどう思いますか
いろいろな人がいていいのですが
食後は歯磨きをすること 「躾」として教えられませんでしたか?
お仕事で忙しい人 出張が多い人 子どもに手がかかる
などいろいろな理由があると思います。
でもあなた自身の健康への投資としてはこんな簡単で安いものがあるでしょうか 
『継続は力なり』という言葉もあります。
一度 がんばってみませんか

ちなみに 一郎(メジャーリーガー) 中田(元プロサッカー選手)は
一日に5回以上歯を磨くそうです。 やはり超一流プロは違いますね

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
セレブ
BD20660_.GIF この言葉にあこがれますよね~~
あなたはどうですか
そして きまってみなさん 歯が白くてきれいです。もちろん歯だけでなく すべてがきちんとお手入れできています。
身もこころもセレブでいきたいものです。

歯の健康と 白い歯(ホワイトニング)はお任せくださいね。
シンタニ歯科の美女軍団に‥…


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images