香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2008年7月アーカイブ

笑顔
AG00314_.gif いま 歯科衛生士学校から実習生が勉強に2人きています。 その一人が患者さんから『笑顔がいいね』と言われたそうでとてもよろこんでいました。まさにそのとおり 素敵な笑顔は人々を幸せにします。そしてまわりを明るくしますね。
あなたの笑顔 今日は最高ですか?


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
だれでしょう???
CIMG6490.jpg 夏祭りのワンショットです。だれでしょう?




香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 
衛生士美女軍団

いい笑顔
eisei2.jpg 私 来院者の方が いい笑顔をするととてもうれしいんです。 
シンタニでは 笑顔健康創造空間で 歯のお手入れを定期的にしているのですが
どんどん歯肉がきれいにピンク色になっていくのです。 毎日がんばってくれているからなのですが‥…  そして  お手入れをして 来院者の方から『ありがとう 気持ちよかった』とニコッと笑顔をかえしてくれると
あ~~よかったと 幸せな気持ちになるのです。
どんどん素敵になってくださいね 私も がんばるからそして
【お互いに いい笑顔で美しくなりましょうね】 って最近よく思うのです。


香川 高松  屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images