香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2008年3月アーカイブ

提供文書
この4月から保険改正があり 私たちが出す提供文書もかわってきます。
いま デンタル10と メディアのVMが活躍しています。
これからもどんどん活躍することでしょう。 提供文書は患者さんにとても好評です。 熱心に眼を通し そして今のお口の中の状況を確認して
質問もあります。 とてもいいですよ 院長がこんど 大阪でメディアの講演会でしゃべるそうで 『スタッフが作り歯科医院』だそうで
私たちのことVMのこともしゃべるようです。 がんばってくださいね
なんだかそわそわしています。 
とにかく 提供文書大変ですが 患者さんが喜ぶのでがんばります。
これからもシンタニ歯科をよろしくおねがいいたします。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

言霊

神田昌典さん語録から
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃ 使わない筋肉は、衰える。使わない知識も衰える。
┃ 毎日30秒で、あなたのビジネスを刺激する言葉。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



キーワード:
いまの時代は、10年前と違う。
口に出すと、短期間で本当に実現してしまう。

解説:
あなたは、どんな目標を持っていますか?
いまからだったら、1年後にはどんな自分になっていますか?
目標を持っていないのだとしたら、それはあなたの可能性
に蓋をしていることに他ならない。目標を口に出そう。

転用しました。 まさにその通りです。
健康になりましょう。そして素敵な人生をおくりましょう。
そう思うこころと 言霊 そして 行動 
健康はお口の中から‥… 私たちがお手伝いさせていただきます。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団



幸せレシピ
テレビでしていました。細木数子さんの幸せレシピ
私が作ろうとおもうものをご紹介しますね。

1 アボガドごはん:アボガド/かつおぶし/醤油/ごはんをまぜるだけ
2 にんじんの千切り/うめ/だし/醤油/ごま/のり これをまぜるだけ
3 たまねぎ/かつおぶし/ごま油 これもまぜるだけ

どうでしょう
みなさんもためしてみませんか


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images