香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2007年9月アーカイブ

読書の秋 食欲の秋
朝 夕 すこし過ごしやすくなりました。 あなたは食欲の秋?それとも読書の秋? わたしは両方です。
郊外にいろんなステキなお店ができています。
みんなで情報交換して 今度はどこにいこうかと相談中です。 院長もその情報をしりたがって どこかいいとこない?と聞いてきます。

読書の秋は なかなか時間がないと読めないのでこの連休にでもとおもっています。 どんな本を読もうかな~~


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団

職場:歯科衛生士募集中
衛生士募集中 私たちと楽しく仕事をしませんか 医院も大きくなり どんどん進化している医院です。 歯科衛生業務も多くなり ケアー(歯のおていれ PMTC 歯のクリ-二ング)を私達で考えてしています。もちろん院長と相談のうえ 担当の患者さんとは冗談や情報交換 犬の話しをしながら・・・
みんな元気ですてきなひとばかり 誕生日はみんなで祝って・・

院長いわく:みんなが仲良くしてくれるのがうれしいと 患者さんでなく来院者とたのしく 幸せな人生をお口からしてあげてねと 講習会で勉強して 衛生士として 人間としても成長しなさいと いい女性になり輝きなさいと(お金も大切ですがそれ以上に大切なものをいただきなさいと) 


もちろん昼休みもたのしいです。 前の日記をみてね
院長は高松市の副会長もしているので 18時30分には終わるからうれしいんです。 デートできるものね
年配の先輩から子供の年齢までいますよ~~
そして復帰してきたひともいて勉強しながらがんばっています。 みんなやさしくおしえてくれるんです。
一緒に人生をたのしみませんか?
衛生士はいま5人パート2人いますよ あなたもメンバーにいかがでしょう


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団

お問い合わせ シンタ二歯科841ー1213    条件などはハローワークで(常勤 パート)
お昼やすみ
お昼休みは楽しみなんです。 いろんな事話してお弁当食べて おかし食べて ぺちゃぺちゃおしゃべりして 話がつきることはありません チーフとサブチーフが 新しいおかしがでると 美味しそうなのがでたよ~~・といって買ってきてくれます。 そして美味しい~~とか いまいちとか これいけるかもとかいいながら 食べてはおしゃべりです。
寝ている人もいますが たいてい聞いて参加しています。 こんな私達ですが ダイエットはちゃんとしてますよ~~ おかしやめるともっとステキになるかもね  新製品私達がコメントしますから 是非 メーカーのかた 送って下さいね 


高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団


コメント:ときどきもらいますが 本当に美味しいものをよく知っています。 私に似てあたらしいもの好きのスタッフです。院長
つまようじ法
歯磨きの方法です。 V7という特別な歯ブラシで歯をみがきます。
とても気持ちがいいんですよ 最近とくに気持ちがいい~~といってくれる人が増えました。 私達もうれしいです。 あなたも体験しませんか


高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images