香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2007年8月アーカイブ

予防歯科はコミュニケーション歯科?
健康をお口のお手入れを目的に幸せな食生活をおくるために 予防歯科に訪れるかたが多くなりました。
シンタニ歯科では 『笑顔健康創造空間』とよんでいます。
ほとんどのかたが気持ち良く帰っていきます。そのうえおしゃべりをして 約1時間のお手入れの中 お話がはずんで楽しい時間をすごしています。 特に担当制のかたは・・

色々なコミュニケーションでたのしくお口のお手入れをして 健康に 笑顔になってくださいね


高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
ひさしぶりです。雨の日は
今年の猛暑は大変ですね。 今日は久しぶりの雨の朝
なんとなくおちついた朝です。(少しは夜涼しくなるかな?) 木曜日は待合室に自動演奏のピアノの音 心地よくホールに響きます。
ゆっくりと 充分に 健康をかみしめてください
木曜日は特別な診療の日 治療もゆっくり十分に説明をきいて 歯のクリ-二ングでピカピカに すっきりして健康をよろこんでくださいね


高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

暑いサマーバケーション
暑いですね~~ 気温40度をこえたところがあるとかで 大変です。 水分はこまめにとりましょう。 汗がながれますね お化粧が どうしましょ
日傘とUVカットが必要ですね お肌は大切にしないとシミの原因になりますから・・
歯も同じです。 毎日のお手入れが歯を健康にそして丈夫にします。
そして白く健康な歯はあなたを輝かせます。
歯のお手入れお手伝いさせて下さい あなたの幸せのお手伝いを・・


高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

歯をきれいにしてデートに行ってきま~~す。
エステデンチャー
入れ歯に朗報!!
入れ歯をしているのがわからない入れ歯ができて好評です。その名は『エステデンチャー』
女性にとってはとてもうれしいです。
ご相談くださいね


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年7月です。

次のアーカイブは2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images