香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2007年7月アーカイブ

自由な診療の日 それが木曜日
木曜日は『自由な診療の日』なんです。
音楽は 生のピアノ演奏 そして アロマをたいて
ゆっくりとお話 相談をして・・・
歯のお手入れなど 予防も充実してますよ

不自由な診療(保険治療:国が決めた法律で制約された診療)はしてません

木曜日は特別な診療日!!

自由な診療
歯の相談
ホワイト二ング
お口のエステ
予防診療
ゆったりとあなたにとっても私達にとっても大切な時間とコミュニケーションで
是非 予約してみませんか?

高い料金設定ではありません 
あなたのための時間をいかがでしょう
相談は(一時間 3000円)です。私達は歯のプロです。



高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団
筋肉サークル
衛生士美女軍団の私達はおひるやすみ健康のためダイエットのために筋肉サークルを作ってトレー二ングをしています。 ビリーブートキャンプもあるのですがあれはハードで仕事に影響があるので・・・ 若手を中心に腹筋 腕立てなどなど ちょっとひきしまったかんじがありますが 体重はほとんど同じ 増えたメンバーも でも健康のためにがんばるぞ~~~
より美しくなった私達をみにきてくださいね~~~


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images