香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2007年4月アーカイブ

連休は?
みなさんこの連休はどこに遊びに行きますか?
海外の方も多いと思います。 私達は暦どおりの休みで
最後の5月6日は救急当番で院長は高松市の歯科救急センターへそしてあみだでお手伝いへ私達も行きます。
他は楽しいお休みなのでいろんな計画をたてています。
デートに買い物 友達とお茶して・・・・
高松は大型ショッピングセンターができたから・・・混んでるかな~でも どこに行っても混んでるなら話題の先取りでいっちゃいます。イオンに! 西村ジョイに!
あなたはこの連休なにをしてすごしますか?
歯の健康のために歯はみがいてくださいね!

高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
屋島が変わる
屋島西町がかわりつつあります。 いろんなお店がオープン リニューアルです。 シンタ二歯科をかわきりに
四つ角にはコンビ二が お花屋さんもすてきになりました。前のシンタ二歯科あとには 大阪から動物病院
今日 西村ジョイがオープンです。 いかなくっちゃ
そして 院長の話では フランス料理の木場さんのお店が この夏にリニューアルだそうです。
誰か私を連れてって~~~ 美味しくフランス料理たべたいの~~


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団
ビリーズブートキャンプ
効く様です。 周りにもたくさんいました。 1部の患者様も・・・
みんなでお腹をひきしめてがんばりましょうか
この夏たのしみですね

50分フルに運動の様です。でも楽しいよとの声
今のはやり?でしょうか


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団


コメント:みんなでやればこわくない(笑い)
ホワイト二ング急増中
ホワイト二ングを希望する患者さまが増えています。
女性ならステキ白い歯に ルージュを塗って 輝きたいですものね で 氣になるのが費用と時間ですね
私は ホームホワイト二ングをおすすめします。
寝る時にマウスピースをつけるだけで白い歯になるのですから・・・
1週間でかなり効果が有りますよ。(タバコを吸うひとは1ランクさがりますが) そして費用は上・下顎全ての歯で4万8千円です。 薬は6本付きですから
うつくしくなるため おしゃれのため そして恋するためには がんばっちゃおうかな~~って
みなさんどうですか 周りのひとの眼がかわります。
そして あなたも今日から芸能人?の仲間入り
口元からのおしゃれは いかが?


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団
新シンタ二歯科医院
先生に病院の写真をこのHPに載せるようにおねがいしました。 とても素敵です。 載せたらみてくださいね。


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団


コメント:がんばります。もうすこしまってね・

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月です。

次のアーカイブは2007年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images