香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2007年2月アーカイブ

不妊症 (青龍整体で喜びの声)
自称 日本一の整体の先生 院長が今年1年間勉強させてもらうようです。

全身と咬み合わせの関係を 実際実践し 結果をだし
全国のかたから支持をえています。

そのひとつに不妊症がありますが噛み合わせをかえ親知らずを抜く事で 多く吉報がとどいている様です。
産科での体外受精と噛み合わせ治療で・・・身体って不思議なものですね(人体は小宇宙)。

女性の身体はデリケートですし もちろん男性の協力も必要です。
 
現代病?それとも社会病?でもいえることは生活習慣病ではないでしょうか 噛み合わせって本当に大切です。 歯と噛み合わせこれからのキーワードでしょう。

その他の不定愁訴も治る人が多くいます。
これからは 歯科の時代ですね。(ニコッ)


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団

『目指せお嬢様オーラ』第5弾  【デトックス】です
「デトックス」
ここ最近とっても流行ってますね。
私もそのブームに乗ってしまっている一人なんです。
汗から老廃物が出ると聞けば岩盤浴に行き
汗よりも便の方がたくさん老廃物が出ると聞けば、乳酸菌飲料を飲み
葉緑素が老廃物を出すと聞けば青汁を飲み
どくだみが良いと効けばどくだみも飲みました。

どれも長続きしないし、効果があるのかどうかさっぱりわかりませんでした。
でも、過剰にやらなければ身体に悪い事では無いので
乳酸菌飲料を飲むのと、青汁を飲むことだけは続いてます。
気分だけかもしれませんが、少し身体にいいような気がするんです。

そんな私が今ハマっているのが、イオンのフットバスするデトックスです。
足を30分フットバスの中につけているだけで
茶色っぽい物がモワ~っと出てきて、ヘドロみたいなのが浮いてくるんです!!

血液中の酸化物や、排気ガスなどに含まれる重金属
食べ物に含まれる食品添加物等が出てきているそうです。
嘘くさいなぁと思うかもしれませんが
アレだけ目に見えて、自分の身体から汚いものが出てくると気持がいいものです。
これまた気のせいかも知れませんが、身体が軽くなり翌朝の目覚めがすっきりでした。

話のネタに一度試してみるのもいいですよ!!
身体の中から美しくなりましょう♪

高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団

コメント:ちまたにはいろんな身体に悪いものがあります。 自分で見極める眼を養いましょう。 恋すると免疫はあがり あるいみデトックス効果がきたいできるでしょう もうすぐバレンタインですね・
元気な子供たち
カムカムクラブで『おねえちゃん歯を磨いて来たよ~』と元気にかけこんできます。 みんなニコニコで
 今日はカムカムの日。 歯磨きが出来ているか 毎日の生活はきちんとおくれているかどうか フッ素は使っているかを確認して 健康に成長してるかどうかをおかあさんとお話する日です。 3ヶ月に一度
みんな歯はピッカピカ 元気いっぱいです。 
こんな子供達 いいですよ 虫歯のない子供達 あなたのお子さんは? どうですか


高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images