香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2007年1月アーカイブ

アメニティー デンティストリー
メインテナンスの患者さんがより意識が高くなり
『もっと健康に、もっと美しくなりたい』という欲求をひきだして応えていく歯科医院 治療と予防にとどまらず、さらに健康で美しくなる提案をする歯科医院をアメニティー デンティストリーといいます。

3月にシンタ二歯科が新しくなりアメニティー デンティストリーを目指すのです。

どうしたら患者様が快適に通っていただけるか
ハード面 ソフト面 ハート面 そして付加価値と
パワーアップしています。 

ホスピタリティー と コミュニケーション と
チームワークで 
受付 トリートメントコーディネーター 歯科衛生士 歯科技工士 Drが 健康と美をあなたのためにプログラミングする ステキな笑顔あふれる歯科医院それが
新シンタ二歯科医院なのです。

高松 屋島 シンタ二歯科医院 衛生士美女軍団
ありがとうございます。
ありがとうございます。 おかげさまでスタッフが決まりました。 とても笑顔のステキな娘です。 気がよくつきます。 シンタニ歯科はますますパワーアップしていきます。 これからもよろしくおねがいします。 また多くの応募があり大変選考に苦慮しました。いろいろな方面でのご活躍をおいのりいたします。 

高松 屋島 シンタニ歯科 衛生士美女軍団

新シンタニ歯科スタッフ募集
3月の移転オープンにスタッフ募集します。(歯科衛生士
 秘書) 下記に募集要項があります。

今回の募集は意識の高い方、志のある方と一緒に仕事ができる事を楽しみにしています。

*歯科医療を通じて 女性として自分に磨きをかけたいかた
*思いやりがあり チームワークを大切に出来る方
*健康でやる気のある方 

ここまではみなさんクリアーしていますよね

*あたらしいことをどんどん学びたい方
*時間管理がシビアに出来る方
*目くばり 気くばり 心くばりが出来る方
 
ここまで読んできて「私は無理かな?」とか「嫌だな?」と思う方は 今の職場や新天地でがんばってください

子育て 結婚 出産のことは話し合っていきましょう
育児休暇で帰ってくるスタッフもいますから

ではシンタニ歯科がめざしていることをお伝えします。

*予防に力をいれています。
*スケーリング SRP PMTC ホワイトニングなど衛生士さんがプロとして患者様とじっくりお付き合いできる環境をつくります。
*スタッフ 患者様の笑顔あふれる歯科医院を目指します。

就職先を決めるのは恋人や結婚相手を選ぶのに似ていますね。

私共は次のような方を特に理想的な人材(人財)と考えていいます。

*すなお 勉強好き プラス思考 な人
*部活(体育 文化) 趣味 など一生懸命にやってきた人
*報酬だけが目的でなく それ以上の楽しみや目的があり 生きる喜び 喜んでもらうことが好きな人

いかがですか?
楽しく 一緒に 働きませんか? 人生を楽しみませんか? 私達はおまちしております。

連絡先 高松 屋島 シンタニ歯科医院 841-1213

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images