香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2006年9月アーカイブ

歯科衛生士として満足いく仕事ができていますか?
歯科衛生士を募集しています。
単なるドクターのアシスタント業務だけでなく、プロとして予防歯科を推進 定着させることに取り組んでくださる方を求めます。 技術も大切ですが、患者様と1対1で時間をすごしていただきますので コミュニケーション能力や さわやかな笑顔も必要です。「医院の顔」として人から愛され 人生で役立つことやサービス精神 思いやり
優しさをのばすことが出来る仕事です。一緒に人間性をたかめ楽しい人生にしませんか

*常時 医院見学をおこなっています。
*3月に新しい職場になります。
*笑顔あふれる歯科医院をめざします。


高松 屋島 シンタニ歯科医院 087-841-1213
期待
シンタニ歯科が来春新しく開院します。 みなさんとても期待してくれています。 いまの患者さんは是非 エステで健康を確認したい! とか 早くここにきて歯を残すことを考えたかったとか 歯のお手入れだけをしたい!とか
とても 嬉しい言葉がかえってきます。 ありがとうございます。 ますます私達 衛生士もあなたの歯を大切にそして 食べる楽しみのためにがんばります。
よろしくね! 

高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
がんばる子供達
元気に『こんちは~~』って入ってくる子供達 おかあさんはあとからくるからって  歯抜いて~~ っつて ご飯食べにくいから こんなこともが多くなってきました。 とってもかわいいですよ
歯をぬいて 入れ物にいれてかえります。
大人の歯がきれいにはえますように

高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
ユニフォーム
土曜日に歯科商店のフェアーにいってきました。
歯の研磨剤はもちろんいろんな味 そして細かさのものがたくさんありましたよ 何点かは院長に買ってもらってこれからの歯のクリ-ニングにつかいます。
そして ユニフォームですが素敵なのをみつけました。 白でみんなきにいって これにしよう! って
今度の新シンタニ歯科はこれで決まり!!って感じです。 清潔感がありかわいくて そしてうごきやすいんです。 ステキな私達をみてくださいね

シンタニ歯科 衛生士美女軍団
おめでとうございます
親王様 おめでとうございます。とっても明るい話題でとても今朝からうれしいですね。 
おめでとうございます。 ばんざ~~イイ


シンタニ歯科一同
新シンタニ歯科医院
あたらしいシンタニ歯科ができます。もちろん建物もガラス張りですてきなのですが(完成予想図をみせてもらいました) 内容もかわるのです。 歯のお手入だけの部屋 (一般には予防の部屋といいますが)が
つまり 私達:歯科衛生士だけの部屋 歯のクリ-ニング を主体に健康になるところです。そして笑いながら楽しくきれいになっていくのです。ステキでしょ
 期待しておいてくださいね 削りません!つまり治療はしません!ここでは 安心して エステ感で!! 1時間の中で お話をしながらリラックスして 健康の喜びをあじわってくださいね。
まってま~~~す。 

シンタニ歯科 衛生士美女軍団  屋島 高松
小顔
パタカラ 知っていますか? 小顔になるうれしい口腔機能器機です。 顔の筋肉がひきしまり 小顔になり肌のはりもよくなります。 笑顔もすてきになり 表情も豊かにそして 肌に潤いが お化粧ののりもよくなります。
顔のお手入れわすれずに また 口呼吸もなおし鼻こきゅうになると 風邪もひきにくく アレルギーもよぼうできます。いいことばかり あなたもためしてみませんか?


高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images