香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2006年8月アーカイブ

がんばって
歯磨きがんばって と応援したくなる人が多い今日この頃ですね。 磨いてはくれているのですが 大切な部分にまだ磨き残しが・・・私達 衛生士がみがいても100%みがき つまり磨き残し0には約50分ぐらいかかりますから~~~
でも目標は高く そして 健康を手にいれてください
私達は応援します。


高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
ホワイトニング
先日 院長が 雑誌社の取材をうけていました。
『ホワイトニング』について 写真もとっていました。
楽しみです。 『こまち』という地方雑誌だそうです。

高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
暑い日が続きます
日差しが強くお肌には大敵ですがいかがおすごしでしょうか。 ビタミンをとり そして睡眠をとって
身体とお肌のためにそして健康を維持しましょうね
もうすぐ わたしの大好きな秋 食欲の秋です。とくに果物が好きな私です。 楽しみです。
今年はマンゴが大流行でしたね。 あなたは食べましたか?

高松 屋島 シンタニ歯科衛生士美女軍団
新しい仲間
今日から(16日)新しい仲間が増えました。午前のパートの衛生士さんです。 子育てに余裕が出て 歯をきれいにするのが好きでシンタニ歯科にやってきました。とても感じのいい方です。 衛生士学校の講師もしていたことがあり 頼もしささえ感じます。
またまた シンタニ歯科衛生士美女軍団パワーアップしました。 是非みにきてくださいね

歯をピカピカ ツルツルにしなきゃ

高松 屋島 シンタニ歯科衛生士美女軍団
昨日は37、5度
高松の最高気温です。 暑いですね~~~ 夏ですもの お肌に気をつけましょう ね! 健康のために
お水を飲みましょう。毎日2・以上飲むことをおすすめします。
新陳代謝も活発になりますし お肌にも そして血液もサラサラに 唾液もたくさんでて健康になっていきます。
暑い夏ですがこの夏を楽しんでいますか
私は楽しんでいます。 恋をしなきゃ

高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
おいしいお米のたきかた
おいしいお米の炊き方
もちろん新米はおいしいですよね そして新鮮なものもでも工夫次第でよりおいしくなります。
一緒に下記のものをいれてみてください
1 みりん
2 ハチミツ
3 バター

これらをいっしょにいれると お米はつやつや ほくほくにたきあがります。 お試しあれ!
 
その他 食育に関する事がありましたらメールをいただければとてもうれしいです。

高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
お肌
紫外線の強いこの季節 私達 女性にとって気をつかいます。お肌の手入は 大変です。 バランスのとれた食事と ビタミンですね 歯も同じです。是非 お手入を毎日して 白い歯を保ってください なんでも私達があなたの相談にのりますのでお気軽に
メールでも してください。 白い歯でステキな恋をみつけましょう。夏はステキなことがまっていますよ。

高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2006年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月です。

次のアーカイブは2006年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images