香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2006年6月アーカイブ

ホワイトニング
ホワイトニング希望者が増えています。 
ここでポイント
1 虫歯の治療はすんていますか
2 歯肉炎 歯周病の治療はすんでいますか
3 歯石をとって PTC(歯のクリ-ニング)をして
4 それからはじめます。

とっても白くなりますよ ただタバコをすっている人は1段階おちますが・・

一度そうだんしてみてくださいね
衛生士
衛生士になるためには専門の学校をでて国家試験を受けることになります。 そのまえに臨床実習を経験しいろんなレポートを提出し勉強をします。 シンタニ歯科では その実習生の受け入れが来週から始まります。彼女らは緊張と期待でやってきます。 先輩としてきちんと指導し夢のある衛生士になってもらうようにがんばろうとおもいます。院長は人間として 社会人として 世界観をおしえてくれるとおもいます。 とてもすきですもの(笑い)
がんばってんて 衛生士の卵達

シンタニ歯科医院   衛生士美女軍団
健康って?
歯の健康は 『笑う 話す 食べる』 でしょうか
あなたは 充分にできていますか 
笑う: 白い歯で笑えますか 金属等みえてはいませんか 日本だけですよ 金属の歯をいれるのは
話す: 口臭きになりませんか 歯グキから血がでていると口臭の原因になります。
食べる: 歯周病だと歯はグラグラ一度チェックしてみては?
私達がお口の健康を守りま~~~す。

高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
感動
歯磨きのしかたで『つまようじ法』ってしっていますか このほうほうで 歯磨きを経験するととっても気持ちがよく 皆さん感動してくれます。 あなたも経験してみませんか ちょっとした トピックスでした。

シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
おめでとう!!
シンタニ歯科スタッフの藤井さん 今朝3時に 男の子出産!! 母子ともに健康!! 朝電話が だんなさんからありました。 とっても有能で 人当たりもよく人気があった素晴らしい女性です。 家族が増えてたのしくなりますね 充分休養して復帰してくださいね まってま~~す。 本当におめでとう!!!

シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
ダイエット
高松はスポーツクラブがたくさんできて通っている人が多いです。患者さんのなかにも多くの方がいらっしゃいますが 皆さん健康志向なのです。 体脂肪率が下がって健康になった人 みるみるやせた人 体調がよくなったひとなど多くの朗報が・・・ もちろんみなさん歯のお手入れには来てくれます。 ステキな笑顔と健康の確認に・・・
いきいきしています。 私もどこかのスポーツクラブにはいろうかな~~
ちなみに院長は 高松駅の コナミだそうですが もう少し頑張ってほしいと思います(笑い)

高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士美女軍団
健康新聞
地方紙の四国新聞に健康新聞というものが2週間に1回の割合で入っています。とても良くできた新聞でわかりやすく健康の特集をしています。今日その編集者の方とお会いする機会がありいろいろな話をしました。ご苦労があるとおもうのですがとても親切にそして熱く会話したのが印象に残りました。 あなたも健康について考えてみませんが
健康は最高の財産です。 健康でれば何でも出来ますもの
是非 この機会に歯の健康と全身の健康をかんがえてみませんか

高松 屋島 シンタニ歯科医院 美女衛生士軍団
有能なスタッフ募集中
シンタニ歯科はいまスタッフが8人いてがんばっています。 院長はまだスタッフを入れる予定だそうです。 実際 手が足りなくなることもあり すばらしき衛生士さんを募集します。みんななかがよく
やさしくしてくれますよ。(2ヶ月目のピカピカ衛生士) また パソコン 接客 おしゃべりのとくいなひとも同時に募集しています。 ちょっと連絡してみませんか いっしょに働いて ハワイにいきませんか(医院の目標があって 到達したら みんなで行くことニなっています。)

あなたの健康を考えるシンタニ歯科でした。
087ー841ー1213

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images