香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2006年5月アーカイブ

こんにちは
院長の日記の続き
では 20地域の「こんにちは」を おぼえましょう

インド      ナマステ
インドネシア   スラマッシアン
オーストラリア  ハロー
グアム      ハファヂ
シンガポール   スラマットンガハリ マレー語
スリランカ    アーユボーワン
タイ       サワヂイクラップ
韓国       アンニョハセヨ
台湾       リイホウ
ニュジーランド  ハロー
ネパール     ナマステ
パキスタン    アッサラームアライコム
バングラデッシュ アッサラームアライコム
フィリッピン   マガンダン ハーポン ポ
ベトナム     スイン チャオ
香港       ネイホウ
マカオ      ネイホウ
マレーシア    スラマットンガハリ
モンゴル     サエンバエノー
日本       こんにちは

笑顔で  シンタニ歯科 衛生士美女軍団
フッ素
ここ最近 フッ素洗口剤がよく売れています。子供の虫歯予防に お母さんも 子供も みんなでつかえるのです。 ご家族で試してみませんか
健康家族のはじまりです。

高松 屋島 シンタニ歯科 美女衛生士軍団
歯のお掃除
あなたのお口に 歯石付いていませんか?
恋をして 耳元でささやく時 楽しくおしゃべりをするとき 笑う時 美味しく食事をするとき 笑顔とお口が気2なることたくさんありますよ。 一度 チェックしませんか ピカピカな歯にピンクの歯グキ
人と会う時のみだしなみかも
シンタニ歯科では それだけでも診ています。 削らず つめずに すますこともできますから
是非 私達に あなたのお口のお手入を そしてステキな未来をつくるお手伝いをさせてくださいね

高松 屋島 シンタニ歯科 衛生士美女軍団 発
私の天職は 歯科衛生士で~~す。

『地球は、成長できる最高の学校』

「自分の使命は? 天職は?」と聞かれて、即答できますか?
もしもできるなら、将来がみえて、すっきりしていることでしょう。
もしも、みえていなかったら……それでも大丈夫!
「なんのために働くのですか?」と、静かに自分に問いかけてみましょう。
必ずわかる日が来ます。すべての答えは自分の内にあるから。


         船井先生語録より

私の 天職は 歯科衛生士!
高松 屋島 シンタニ歯科医院 衛生士軍団
染め出し
歯磨き残しがあるかどうかを調べるのに 染め出しをしませんか あなたが小学校の時にしたとおもいますが・・・
時間のあるときに・・・ どこに磨き残しがあるかがよく分かります。そしてそこをおとすために歯ブラシのあてかたを工夫してみませんか 自分のからだですから・・・

私達は あなたの歯の健康をいつもかんがえています。
高松 屋島 シンタニ歯科 衛生士美女軍団でした。

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月です。

次のアーカイブは2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images