香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2005年10月アーカイブ

スマイル
ステキな笑顔は 犬歯から犬歯がきれいで 唇とマッチしているといい笑顔になるのです。
お化粧をしている時一度 みてみてください
今日のあなたは 輝いていいますよ。
ダイエット
テレビ 雑誌 いろんなところで 『ダイエット』の文字がおどっていますね この季節とってもむつかしい~~と思っているのは私たちだけではありませんよね。 気候はよくなってきて食べる事が多く そしておいしいものがたくさんありますから
でも健康のために食べ過ぎにはちゅういしましょうね・

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月です。

次のアーカイブは2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images