香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2005年5月アーカイブ

歯科衛生士募集中
私たちと一緒に予防する人募集中です。 健診して生活を見なおして 虫歯のない子供たちを育て 歯の健康と大切さを実感してもらう 衛生士専用のユニットもこの夏できます。笑顔がステキで情熱のあるあなた 一緒にはたらきませんか まってま~~す。
歯科衛生士・歯科マネージャー募集中
私たちの仲間を募集します。いっしょに働きませんか?
院長はいろんなことを勉強してきてついていくのが大変ですが 予防を中心に歯周病の治療を私たちにまかせてくれます。患者様といろんなことを話 健康について一緒に考え毎月メインテナンスに来る方もいます。だんだん歯肉がピンク色になっていくとうれしいです。 自由にそして
楽しく仕事をしています。 マネージャーも募集するそうで パソコンとか お話とか 説明 パンフレット作り
消毒 滅菌などをするそうです。新しいことをまたはじめました。でも楽しそうです。皆さん来て見ませんか
一緒に楽しく仕事をしませんか。お電話まっています。
841-1213で~~す。
美人
最近 きれいな方が増えてます。 ところで美人って? 明眸皓歯という言葉にあるように 歯の白く
きれいな人はとっても笑顔がステキですし きれいです。わたしもがんばろ~~

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2005年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年4月です。

次のアーカイブは2005年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images