香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
衛生士のつぶやき

2005年2月アーカイブ

ホワイトニング
しばらく来ていなかった患者様 ホワイトニングでとってもきれい!! ほんとに白い歯はすてきですね
 わたしもしようかな~~ そしてその患者様 とっても笑顔もすてきでした。 お話もじょうずだし 
ステキな女性であこがれます。
ホワイトコート
デンタルコスメ 『ホワイトコート』      
1 結婚式やイベントの前に・・・白い歯を即日で・・・
2 美容室に通う感覚で定期的に・・・
3 審美治療のイメージ作りに・・・
これらをうたい文句に 歯を白くするお試しコースです。
なんと すぐできて 一時間で上の前歯が白く 芸能人のように 一本1500円で上の歯6本 9000円のところ インターネットを見たといえば8000円で いま東京では12000円でしています。是非この機会をお見逃しなく!! シンタニ歯科の院長も最近していますよ。
私がしました。!!

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2005年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年1月です。

次のアーカイブは2005年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images