香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2014年10月アーカイブ

歓送迎会
| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は シンタニ歯科の歓送迎会が ステーキハウス「千萬」 でおこなわれました。

とても楽しく 笑顔 笑顔

結婚&出産で2人 おめでたです。

新人3人 です。

おめでとうございます。 いっしょにがんばりましょう

とても和気あいあいと笑顔 そして会話 おいしい料理

にぎやかで 元気いっぱい 仲良しのシンタニ歯科のスタッフです。

全員集合!

DSCF1353.JPG

 

子供が出来て落ち着いたら 見せに来てね 遊びに来てね

ごちそうさまでした〜〜〜〜

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

CAM/CAM
| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF1007.JPG DSCF1008.JPG

DSCF1009.JPG

医院長も 技工士の私もほしい CAD/CAM

各メーカーから いいものがでています。

でも 1セット 小さいマンションの値段です。

DSCF122010.JPG

歯をコンピューターで削りだし

数分でここまでできます。 医療の進歩は素晴らしいです。

材質は ジルコニア セラミックなど

 

当院にはCTがありますから 顎の模型をつくることも可能です。

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images