香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2014年4月アーカイブ

回想(カンボジア医療ミッション娘と)

 

489.JPG

2012年のこのミッション 娘との参加でした。

2014年のミッションデーターをみていて 娘へのエールとして写真貼付します。

人生のやくにたってもらうと 親としての幸せです。

294.JPG

682.JPG

923.JPG

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

くるみ

昨日テレビで 『クルミ』のことを…‥Unknown.43jpeg.jpeg

動脈硬化の予防と改善にとても良いと…‥

一日7個 一ヶ月で相当改善する様です。(悪玉コレステロールを下げる)

今日はクルミがよく熟れるのではないでしょうか

アンチエイジング  「人は血管と供に老いる」ウイリアムオスラーが言っていますね

クルミの脂肪酸 αーリノレン酸が DHA  EPA  ビタミンE 抗酸化物質が効くそうです。


朝食は グラノーラに果物 クルミ 牛乳で  5554.jpeg

健康づくりは人生の幸せに結びつきます。

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

*クルミのかわりに ホウレンソウ ごま もいいそうです。 クルミが一番!

春ですね〜〜

第2駐車場と 医院を結ぶ通りに チューリップがさきました。

白い歯研究所(歯科技巧所:ニューバリー)の前です。

春をかんじてください 癒されて下さいね

 

DSCF8914.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

アメニティー

医院のどこかに僕たちがいるよ

探してね

僕たちをみると 歯の痛みはなくなり 安心して 気持ちよく診療をうけれるんだ ワン

DSCF8574.JPG

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images