香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2013年10月アーカイブ

歓送迎会
| コメント(0) | トラックバック(0)

出産準備のため 有能なスタッフ退職 そして 新人有能スタッフ1ヶ月目

昨日 仕事終了後 全員集合

涙あり 笑いありの ひとときを みんなですごしました。

思い出話あり

ご苦労さん 

プレゼントあり

あそびにきてね 

これからよろしく がんばるね

子供を連れてまたくるね

元気なお子さんを…‥

最期はみんなで ハイぱちり

素晴らしいスタッフ そして 明るく有能な中のいいスタッフに囲まれて

幸せな医院長 そして シンタニ歯科医院

DSCF5774.JPG

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

ハローウイン
| コメント(0) | トラックバック(0)

ハローウインですね

医院内も装飾して収穫祭をお祝いしています。

DSCF5401.JPG

DSCF5405.JPG 

DSCF5400.JPG  DSCF5402.JPG

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

香川県民意識調査(高松考察)
| コメント(0) | トラックバック(0)

あるサイトから香川県民(うどん県)の意識調査

ちょっと笑ってしまいます。 悪気はないのですが あたっているな〜〜〜って

シェアさせてもらいます。

 

下記

【香川あるある】

 

・高校の学食でうどんを注文すると冷凍うどんと丼だけ渡されて茹でるのはセルフサービス。出汁は蛇口をひねるとでてくる。

・民家だと思ったらうどん屋だった

・うどんはジュースより安い

・マックが潰れてうどん屋ができる。うどん屋が潰れてもうどん屋ができる

・うどん屋が強すぎてチェーン店息してない

・田舎のうどん屋は潰れないのに、都会の商店街のマックは潰れる。

・そばが好きと発言すると非国民扱い

・カレーの翌日はカレーうどんになる

・香川県民ってぶっちゃけ有名なうどん屋行かない。だからあんまり美味しいうどん屋どこ?とか聞かないで。

・東京のチェーン店のうどん屋が"本場の讃岐うどんとか名乗っていると腹が立つ。

・年越しはうどん 年明けもうどん 法事もうどんで新居の風呂でもうどん とりあえずうどん

・日本で一番台風を待ち望んでいる県。でも来ない。

・徳島、高知、愛媛に警報出てるのに香川出てない

・県内に存在しないのに、やたらセブンイレブンのCMが流れる

・早明浦ダムの底に沈んだ村役場が見えると今年もそろそろだなって思う

・「宮脇に行く」は「本屋に行く」と同義である。

・水不足でプールの授業無くなる

・宮脇書店は基本「なんでも揃わない」。

・進学校の普通科には、卒業後も浪人生のための補習科がある

・大学は聞かれない全ては高校で決まる。高高マジ最強。

・風が吹いたら止まる瀬戸大橋線

・香川での有名心霊スポットは大抵夜行くと死ぬレベル

・何が出来よんな?は他で言う、こんにちわ

・香川真司が活躍すると嬉しい。

・岡山は親友。愛媛はライバル。四国の他2県は比較対象にすらない。

 

注)これはあくまでもあるサイトのはなし 個人的に また会社的には 考えていません

あしからず

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

 

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images