香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2013年2月アーカイブ

素晴らしき世界

写真のシェアーです。

世界は広い!

 

551239_413248595404443_227076420_n.jpg

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院

素晴らしき世界

シェアさせてもらいます。

このメガヨット すごい!

 

163306_484364078267586_932290215_n.jpg

乗ってみたいですね 美女と‥…

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科 技工部ニューバリー

素晴らしき世界

ちょっと このコーナーを借りて フェイスブックの友人からの写真を紹介します。

世界にはすばらし所がたくさんあるのですね

行ってみたい〜〜〜

この写真を見ていて心が洗われる様です。

 

66432_269020036560757_1022455023_n.jpg

 

 

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

探究心の長続き

 

自分で自分は、熱しやすく冷めやすいと思っていた。
若いときは、認めたくないけど心の隅の方でタブン飽き性なんだろうなと思いながら歳を重ねてきました。
しかし趣味の事を考えるとけっこう長続きしている。
バイクや服なんかは、20年以上好きで周りの友達は、皆やめちゃってるのに自分は、まだまだ好きで昔よりも向上したいと思っている。
まだまだ他にも趣味は、沢山ありますが、どれも現在進行形だ。
自分は、広く浅くタイプなのか?
いや広く深くのタイプで行こう!

  技工士ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 

電磁波

 

疲れた時にホットカーペットの上に寝転がるとそのまま寝てしまう事が多くないですか?
僕もしょっちゅうやってしまいます。
うっかり何時間も寝てしまうと頭がづきづきと痛く体もダルくなっちゃいます。
実は、ホットカーペットも電磁波がけっこう出てるらしいんですよ。
寝ていても体は、休まるどころか疲れてるんですね。
皆さんコタツやホットカーペットの上で寝ないで布団で寝ましょう!
ちなみに電気毛布も電磁波でてますよw

技工士ショベル
           
香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

コメント:私の所属している学会 バイオレゾナンス学会では 歯の金属 電磁波 化学物質 細菌/ウイルス ストレスが病気の5第要素で 近年では 最初の3つが大きく影響していると言われています。

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images