香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2012年7月アーカイブ

検討中

 

いくぞー!!

こいつに乗って地球の裏側まで行ってやる!!


とはいきませんが、チョコチョコ走りを楽しんでおります。

ガソリンが高いので、コレならとっても格安・・・

天気の良い日は 出勤もコレでしようかと検討中・・・

エンジン故障かパンクでなど 途中で止まる可能性かなり大(笑)

 スクーター出勤を始めた知人 増!

 ====長所======
 気軽に寄り道できる!!
 風を感じられる!


 ====短所======
 二段階右折!!
 風邪をひく恐れ!!


Ps.最近MTBは埃をかぶっています・・・


2012072808570000.jpg 熊五郎 香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

オリンピック

 

 

いよいよですね。


66663.JPG

 

 開催地がロンドンなので、日本時間では、夜中に試合や競技が行なわれるので、

ほとんどリアルタイムでみられないので、ドキドキワクワクと緊張感は、感じる事はできないですね。

今朝も、なでしこジャパンの前半だけ観たら2時近くになってたので、途中で寝ました。

しばらく朝のニュースが気になる日が続きそうですね。 

頑張れニッポン!                       技工士ショベル

 

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部 ニューバリー

 

毎日毎日暑い日が続きますねー。
こんなに暑いと海とか川に行きたくなりませんか?
僕の田舎は、庵治なので海は、さんざん行ってるので、
やっぱり川ですかね。
涼しい川でバーベキューは、想像しただけで楽しくなってきました。
しかし普通にバーベキューしたのでは、面白くない。

81.JPG 今回は、穴吹川でスイカ割りして凄く大きな肉を買ったので思いっきり焼く。 100グラム100円の鳥肉並みに安いロースを2キロちかく買ってるので、迫力満点です。 しかし安すぎるので、硬いんだろね(笑) 今日も、買い出しだけど明日がスゴく待ち遠しい。 シンタニ歯科技工士ショベル 香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部 ニューバリー

梅雨もあけて 本格的な夏です。

2012071909060000.jpg

なんか子供の頃より暑い気がするのは僕だけ? しかし四季において 夏は重要な季節です。

植物の光合成とか?? 考えてみれば、

日陰の重要性も感じられます(笑) 当たり前な一見何気ない事も、重要な事があるのですね?

まあそれはそれとして、 帽子をかぶって、日射病を防止しよう!              

 熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部 ニューバリー

仲間

 

前にもお話しましたが、僕の友人に(めがね)の作家がいます。

彼は昔から凄く凝り性で、しかも斬新な性格で 遊んでいてとても楽しい友人です。

何人かで、つるんで 毎日遊んでいましたが、今でも飽きません。

その彼が、めがね の作家として独り立ちし はや数年・・・

今は大阪にも支店?を出しました。

TVの取材が、わんさか来て 超有名人がリポーターとして来ています。


P1002660.jpg

有名人に会えてウラヤマシイと言うと、次の目標はUFOを見たいらしく、見ている僕らを羨ましがります(笑)。

これから もっと名が売れて欲しいと思ってる熊五郎でした。           

              熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

 

*歯もオーダーメイドなんです。それも毎日使うし何年も持たせるために‥…

大切にして下さいね お手入れして下さいね  院長

 

最近すっごくジメジメしてて、ベタベタした汗をかいてます。
歳をとると汗をかくのが下手になるといいますが、僕は、自分でも信じられないくらい汗をかきます。
しかし若い時は、サラサラだった汗が、確実にベタベタしてる(汗)
オヤジ臭いと言われる日も近いのだろうか(汗)
一応せめてもの抵抗として週二回くらいランニング継続中です。高原の岩清水のような汗をかく身体に改善していますので乞うご期待


8432.JPG シンタニ歯科技工士ショベル減量中 香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部 ニューバリー

2221.JPG

応援

 

この日曜日に総合体育大会(中学)の応援の応援?に少しだけの時間ですが行きました。


P1002623.jpg バドミントンの総体ですが、小学校の頃の大会とはレベルが違います。 かなり高レベルだなーと思いました。 オグシオレベル??なんて選手もいました。 スマッシュが見えない位に早い!! しかも力の加減?が上手・・・ これはかなり奥が深いスポーツだと思いました どんどん若い選手が育っている感じです。 あれを見て、息子も早くレギュラーになれる様に トレーニングに励んでいます。                        熊五郎 香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images