香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2010年2月アーカイブ

金メダル
20100226201951.jpg ゴールドメダルとれませんでしたねー。
悔しいけど、本当によく頑張ったと思います。
真央ちゃんの涙に、もらい泣きしました。
金があげたかった。
画像も金メダル予想で金メダルを、かじっています。(画質悪くてすみません)
歯にも金がいいのです。銀色の詰め物よりも金は、断然!生体親和性もよく体によく合います。
次は、金だ頑張れニッポン!!

               ショベル


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

素晴らしき環境
CIMG3162.JPG
沖縄旅行で美ら海水族館に行きました。
今まで見た水族館の中で、全てにおいてトップでした。

周りの環境を含めると水族館のレベルじゃありません。

人々のそれぞれの思いがこの様な素晴らしい環境にしているのでしょう。
水槽も香川県民なら誰でも知ってる某有名会社のものだそうです。

やるならこの位デッカイ事やりたいと思いました。

                    熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
はいさ~い
20100210142910.jpg いってきました。初めての沖縄!
天気を気にしていましたが、
曇りでもはっきり言って暑い!
連日20度以上で、毎日Tシャツですごしました。
珍しい食べ物や、すばらしい景色と建物は、
僕の目には、すごく新鮮に映り感動の連続でした。
スタッフとの旅は、毎回最高に楽しく
普段は、みれない一面が見れましたし、
新しい自分も発見させられました。
リフレッシュ+経験値UPと色々発見した沖縄旅行でした。
これからも頑張って沖縄のビーチのように白い歯を作ります。



                  技工士 ショベル

 「あ~海ぶどうと島らっきょうがまた食べたい。」

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
楽しそう!
P1000504.jpg こんにちは。熊五郎です。
ちょっと前に東京に行った浅草の様子です。

皆、本当に楽しそうな話で盛り上がっていました。
昼なのにズラッと並ぶ(赤提灯)はこの賑わいです。

高松では見たこと無い雰囲気でした。

楽しい所には、人が集まると言うのが分かります。

                   熊五郎


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー


どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images