香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2010年1月アーカイブ

バンクバー五輪
20080305032917.jpg
写真は、バンクーバー近くのブラッコムからウィスラーを写した写メールです。
滑るのと楽しむのに必死で、こんな写真くらいしかありませんでした。
周りは、みな外国人というか、僕が外国人!
最高にご機嫌な天国!セブンスヘブンもう一回と言わず100回くらい行きたいです。
行かないと人生損する気がします。
もう少しでバンクーバーオリンピック!ここで、数多くの物語や伝説が生まれるのでしょうね。
今から非常に楽しみです。


                ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
戦闘機
P1000315.jpg こんにちは。熊五郎です。
ちょっと前に愛媛県の御荘町の(南レク)という所に、旧日本海軍の戦闘機を展示してあるので、見てきました。
(紫電改)という機体です。
日本で現存する唯一の機です。
四国内なので、興味のある方は是非。
周りの景色も絶景です。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
20071231161913.jpg 凄く寒いですね。香川でも雪が降りましたね。
今年は、まだ滑りにいってないですけど、信州なんかは、沢山積ってるんでしょうねー。
写真は、一昨年前の年越しに岐阜に滑り行った時の写真です。
車が埋まっちゃいました。
半日でここまで積ったのは、生涯2回くらいです。
僕の身長が180センチくらいなので、比べてもらったら凄さが、わかると思います。
香川に帰るのに片道15時間かかりましが、いい思い出になりました。

                    ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
寒さ対策
CIMG1925.JPG こんにちは。熊五郎です。
本当に寒いですね。
暖冬傾向らしいですが、やはり冬・・・。
さすがに冷え込みます。
最近僕は、腹巻デビューしました。
寒さには強いつもりでしたが、段々冷えやすくなってきました。
筋肉量を増やすと良いといわれますが、この寒さではなかなか体は動きません・・・。
そういうわけで、腹巻です。
もちろん朝だけです。


    熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

コメント:冷え性の女性にも腹巻きは有用です。色気に問題ありますが‥…
お正月
CIMG1852.JPG 歯の細かい事は聞いて下さい イケメン2人が作ります。






香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
あけましておめでとうございます。
本年も白い歯をどうぞよろしく お願いいたします。

歯科界も医療の進歩 技術革新でドンドン変わります。

白い歯はあたりまえ どうして 銀歯があるの?


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images