香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2009年12月アーカイブ

サンタさんお疲れさまでした。
AG00392_.gif クリスマスが終わり日本では、いっきに正月ムードに変わります。
西洋の真似ごとから、一転して正月の和の雰囲気にあっさりと心変わり、毎年毎年正直うんざりします。
そう思いつつも、でもやっぱり少しさみしい。僕もクリスマスとお正月が好きなのです。純日本人の悲しい性なのか・・・。
明日は、ツリーをかたづけて、日本人らしく朝から餅つきです。
今年は色々ありましたが、とっても充実していました。
来年は、今年以上に沢山のものに挑戦し成長のできる一年にします。
少し早いですが。
皆様も2010年は、笑顔に包まれたすばらしい年になりますように。
良いお年をお迎えくださいませ。


                     技工士 ショベル



香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

復活
AG00327_.gif こんにちは。熊五郎です。
先日、ちょっと体調を崩しまして療養させてもらっていました。
皆様に大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
とにかく、人間は健康が第一なんだなぁと、心から思うようになりました。
普段から、所長に言われていましたが、この度本当に心からそう感じました。
そして、院長並びに所長、スタッフの皆さん、そしてショベル君からの励ましを頂き本当に感謝しております。
これからは、健康の事も考えて頑張っていこうと思います。
(健康は笑顔から)といわれるそうです。
よし!!今日も笑顔でがんばろう!!


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
熊五郎静養中
AG00191_.gif ニューバリーのホープ 熊五郎くんが 体調をくずして 静養中です。
ショベルくん 一人で孤軍奮闘中です。
がんばっていますよ~~  二人とも‥…


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images