香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2009年11月アーカイブ

忘年会
AG00517_.GIF 年末が近くなって忙しくなってきました。
仕事が終わっても色々とやることが山積みで肩に力が入っちゃいます。
今日は、仕事終わってからチョットした忘年会があるので、いい息抜きになります。
技工士仲間で集まって変わった焼き肉を発掘するヘンテコな会。
年齢は、バラバラだけど気の合う仲間とビールを飲むのは、最高のストレス発散になります!
肩に力が入りすぎて事故などしないよう皆さんも気を付けてくださいね。


シンタニ歯科 技工部 技工士 ショベル 

熊五郎さんが 体調悪く入院しました。2人分がんばるぞ~~

今話題の焼き肉屋さん 新田町のジャン 川島町の宮脇歯科の近くの◯◯◯ 
予防
BD20650_.GIF
寒くなってきました。
新型インフルエンザも猛威を振るっています。
それとは別に季節性のインフルエンザも発症者が出てきているとの事。
我々シンタニ歯科スタッフは、院長に予防接種を受けさせてもらっています。
スタッフ一同とても感謝しています。
もし掛かかっても、軽くすむのでとても心強くなれます。
しかし、普段からの手洗いうがいなどの予防はしっかりしたいものです。

熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部 ニューバリー
セレブ婚
AG00324_.gif 先週親戚の結婚式で、大阪のリッツカールトンにいってきました。
噂には、聞いていましたが、とても素晴らしかったです。
一歩足を踏み入れるとそこは、高級感あふれるゴージャスな別世界
圧倒されましたが、相応にふるまわないと成長と経験にならないと、かなり緊張しながら挑みました。
ホテル最上階に近いスカイビューのスイートルームでの披露宴
37階からの夜景は、梅田の都会の夜景から明石大橋まで見渡せます。
何よりも従業員さんのもてなしサービスは、素晴らしいものでした。
クレドを大事にするリッツの方針は有名ですが、今回それが具現化する様を体験することが出来ました。
アルコールのまわった僕の無理なお願いにも笑顔で対応してくれました。
一泊驚きの60万円は、かなり高いですが、富裕感覚はどのようなものであるかが一瞬でわかった貴重な体験になりました。
現実にもどるのにリハビリが必要でした(笑)
               

               技工士  ショベル

 香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部 ニューバリー 

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images