香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2009年8月アーカイブ

夏の終わりに 8月30日
AG00550_.GIF 少し涼しくなってきましたね。
バイクには、最高の季節到来です。
日曜日天気がよければ、午前中にショートツーリングにでかけてみようと思います。
気持ちいいと思いますが、早めに帰って選挙に行こうと思います。
マスコミがいろいろ煽っていますが、今回の選挙は自分でしっかりと考えてから投票してもらいたいです。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
やる気
AG00188_.gif こんにちは。熊五郎です。
夏休みも後半となってきましたが、学生の皆様は宿題はもう済みましたか?
我が家にも小学生の子供がおりますが、あと工作の宿題のみとなっているようです。
子供なりに試行錯誤し作成している様子。
そのせいか、結構迫力ある作品が出来てきています。
我々の仕事もそうですが、(やる気)がある人と無い人では出来上がりが全く違う気がします。
最近、普段から(やる気ある行動)をする人が、減ってきていると言われています。
便利な世の中だからでしょうか。
こういった宿題からでも、(やる気)を出す事は素晴らしい事だと思いました。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー
バイク祭り
AG00325_.gif 暑いですねー。
夏まっさかり!!
明日は、年に一度の神戸のバイクの祭り。
待ちに待った一年でした。
今年は、見るだけじゃなく、ショーに出展しました。
なかなか面白いバイクに仕上がっているので、見てもらう人にも楽しんでもらえると思います。
しかし何より楽しみなのは、他県の知り合いや仲間に会えるのが特に楽しみです。
本当に気の合うかけがえのない仲間と共有できる時間は、最高です。
今晩は、興奮して眠れそうにないです。

                 技工士 ショベル


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

庵治まつり
AG00511_.GIF --------------------
こんにちは。熊五郎です。とうとう来ました!本日は、(庵治のまつり)です。有名歌手や花火と毎年ながら大盛り上がりでしょう。
ショベル君は庵治が地元なので、既にかなりの盛り上がり振りを見せてくれています。院長も楽しみにしておられると以前耳にしましたが。そういった姿を見ると、見ている方もワクワクしてきます。

僕の目的はコンサートです。少し早めに出ないと、間に合いません。行かれる方も多いかと思いますが、くれぐれもお怪我の無いようお気をつけください。                                 熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技工部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images