香川県高松市屋島 シンタニ歯科医院
シンタニ歯科医院Blog 技工士さんのひとりごと技工士 多田祐介 プロフィールはこちらから技工士 熊野秀貴 プロフィールはこちらから技工士 新谷考史 プロフィールはこちらから

2009年3月アーカイブ

メッセージ
AG00414_.gif こんにちは。熊五郎です。
先日WBCで日本が世界一!になりました!
かなり面白い試合ばかりで感動しました。
物凄いレベルで、世界レベルはこれだ!と言わんばかりの選手ばかりでした。
それらの選手が完全に1つになっていました。

応援する我々も、敵が決まっているので一丸となれます。
プロ野球だと、好きなチームがバラバラになので、口論なんかもよく見かけます。
しかし、世界レベルとなると、とりあえず母国を応援するから、敵が共通になるので、普段はそれぞれのチームのファンたちも一丸となりますね~。国民の目的が1つっていうか。


思い出せば、部活動なんかだと皆の目的や目標が同じだから、かなりのチームワークだった気がします。


皆が、それぞれの野望を持ち、素晴らしいチームワークで優勝を勝ち取った今回の(侍ジャパン)は今現代の我々に非常に深いメッセージをくれたと思っています。


香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー
                                 熊五郎

キャンプ
AG00181_.gif 最近凄く暖かくなってきましたね。
ボチボチ花見の季節ですね。
日本人なら皆テンションのあがる季節です。
花粉症の方は、嫌な季節かな!?
今年は、より一層アウトドアにも力を入れていこうと思います。
で今テントを購入しようと探しているのですが、なかなか良いデザインと
機能性と綺麗な色。これらをすべてを兼ね備えたテントに出会えません。
早く欲しくてしかたないのですが、性格的にかなりこだわる方なので、
他人とかぶるのは、絶対いや!なかなか妥協できません。
しかし梅雨までには、購入したいものです。



      シンタニ歯科 技工士ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー


発散!!?
AG00413_.gif こんにちは。熊五郎です。
WBCで日本が頑張っている中、我々の草野球のリーグも開幕しました。
正直、トレーニングしていなかったので、試合前日バッティングセンターにてウォーミングアップしてみた所、ホームラン賞を獲得しました。
景品に、ラジコンカーを頂き、息子にプレゼントしました。
この調子だと今期はいい成績になるかと期待を膨らませて試合に挑みました。
なんと!超特大ファールがでました。打った感触はまさにホームラン!!
友人は「あのファールで、うまい酒飲めるで~!」とわらっていました。しかも負け試合でした。けどかなりの接戦でかなり盛り上がりました。
年々運動神経が鈍くなるけど、スポーツをすると体が元気になるのがわかります。
楽しくスポーツをすると仕事でのストレスは完全に消えますね!!

                        熊五郎

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

コメント:スラッガーなんですね すごい! すごい!
WBCの代打要員??
とうとうラストです。
BD13666_.GIF 今日仕事が終わったら滑りに行きます。
もう暖かくなってきたのと、予定がないのは、今週末だけなので、
今シーズンのラストライドになりそうです。
いつも最後は、名残惜しくて、悲しいです。
今回は、少し遠いですが岐阜まで行ってきます。
久しぶりにインストラクターの友人と滑りにいくので、遊びながら勉強してきます。
では、仕事を頑張って。
明日は、思いっきり楽しんできます。
   
                  技工士 ショベル

香川 高松 屋島 シンタニ歯科医院 技巧部ニューバリー

どんな先生??

シンタニ歯科医院オフィシャルページへ

歯科相談

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • images